6月5日インターコンチネンタル大阪がOPENしたということで早速行ってきましたアップ


入口を入るとアロマの香りが漂っていましたえへ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image



お部屋の印象は、一言でいうと和な雰囲気ビックリマーク


bambooをイメージとしている感じもしましたハート


浴衣があったり、リビングエリアには天然石をあしらったデスクあったり音譜


角部屋ということもあり、大きなガラス窓も印象的でしたキラキラ






朝食は20F「NOKA」にてニコ


ビュッフェ形式。


オープンキッチンで、開放感溢れる店内笑顔

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image






銀製品はクリストフルでしたハート


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image





そぉいえば、エレベーター付近にクリストフルのオブジェもあったなぁはーと

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image




大阪じゃなくて、なぜか東京にいる感じがした一日でしたニコ



ペタしてね