愛用しているLOVEFLOからペンシルアイライナー が発売されたとの事で早速GETドキドキ

(いつも愛用しているアイテムは→
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





とってもクリーミーで柔らかく、書きやすい!!


粘膜の部分は、いつもペンシルアイライナーで引いているのですが、この柔らかさ具合はいい感じme


LOVEFLOのアイライナーは顔料を使用しているみたいなので、色素沈着しないのも嬉しいアップ


毎日使用するものなので、やっぱり目元にやさしいものがいいですものねハート




あと、ぼかしチップも付いていました笑顔


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image






このスワロフスキーにはいつもキュンキュンハート

ポーチに入れているものも、可愛いアイテムだとテンション上がっちゃうキラキラ

今回はこちらの2色でしたはーと


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-image





ハートLOVEFLOハート

http://www.loveflo.jp/









ペタしてね