愛用しているLOVEFLOのマスカラシリーズから、


下まつ毛用のマスカラも発売されたと聞いて早速購入してみましたハート




左が新しく発売されたスクラビングブラッシュマスカラハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





ブラシがたわし型になってましたアップ

たっぷりマスカラがついているので、お写真では分かりにくいかもですがあせる


実際下まつ毛に使ってみると、

360℃ブラシに毛が生えているので、目頭、目尻、下まつ毛などの細かい毛にもすっごく塗りやすいニコ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





なので、最近は上まつげ用&下まつ毛用に分けて愛用してますハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

汗、涙、皮脂に強く、落ちにくいのにお湯で簡単にオフ出来るフィルムタイプハート”
だから、まつ毛エクステ、つけまつ毛の上から重ねてもOKニコ

しかも6種の美容液成分配合でメイクしながらトリートメントケアもしてくれるそうー

マスカラは毎日するものだから、髪同様ちゃんとケアしてあげなくちゃですねっ






あとリキッドアイライナーも新しく発売されていましたはーと


クチュールライナーフォーアイハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

細太ラインが自由に描ける毛筆タイプハート




ゆっこちゃんにブラウン系のラインもお勧めだよ*ッッ♥

っと聞いてから、ブラウンのライナーも使い始めた私ハート


正直ブラウンだと物足りなく感じそうだなと思い、いつもブラックのライナーしか使ったことなかったんですが、使ってみると意外にブラウン系もいい感じあはは


最近は朝の気分によって変えてますハート


なのでハート

LOVEFLOのライナーは、キャビアブラック&ビスケットブラウンの2色買いハート



ペン先にキラキラ光っているものはキラキラ

スワロフスキー社が製造するクリスタライズスワロフスキーエレメントだそうキラキラ


他にも色々な色のスワロフスキーがありましたハート

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

ポーチに入れているだけで、テンションあがっちゃうアップ


いつも持ち歩くものは、やっぱり可愛い物がいい嬉しいハート





ハートLOVEFLOハート

http://www.loveflo.jp/  






読者登録してね