Hawaii 日目音譜


この日はノースショアドキドキ


目的はというとハートハートハート


カイダイビングキラキラ


初めてだからもぅワクワク笑顔


この日ワイキキは強風強風

とべるかなぁって心配しながらも、一先ずノースショアへDASH!


到着してみると、少し風はあるけど、問題なくとべるとのことやった


ハートドキドキ





到着して、まずはDVDで色々説明を受け・・・

そのあとまたモジモジ君みたいな服にお着替え笑+゜


マカオタワーのバンジージャンプ以来爆笑  やじるし  

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

そしていざakn

出発アップアップアップ


今回予約していたのは、

14,000フィート!!


人間がマスクをつけなくても、自然に呼吸できる最高地点だそうですアゲアゲ

こんなちっちゃな飛行機は初めてsei
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





高度14,000フィートまで一気に上昇しアップ


雲を突き抜け、いつの間にか雲の上へくも




皆順番に飛び降りていきますくもり


そしてかおりんも飛び降り・・・


私も!!!!


空の旅へキラキラ



竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




高度によってフリーフォール時間は異なるみたいなのですが・・・


フリーフォール時間は1分くらいだったかな?


怖いというより、落ちるスピードが速すぎて汗


息がしにくかったたらーん顔





そしてパラシュートがひらき、その後はゆっくりと落下DASH!


この写真を見ると、本当に地球は丸いんだなぁと思いましたいいな
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





壮観な景色を眺めながら、地上へ降りていきますにこ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





空中散歩は5分くらいかな?

傾きをかえたりするので、少し酔っちゃいましたががーん
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





何とか無事着地イエーイイエーイ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





認定証頂きましたにこピース







スカイダイビングの感想は・・・


やっぱり世界一のマカオタワーからのバンジージャンプの方が比べものにならないくらい怖かったかなあは


でもスカイダイビングも一度は体験してみたかったので、大満足ですドキドキ


バンジージャンプの時同様、今回もDVD&写真付きのプランにしましたニコ


すっごい顔した写真が沢山ありすぎて笑+゜


かおりんとしばらく大爆笑してました笑顔


ほんと私たちってアクティブわらう


かおりんドキドキ

次は何挑戦する!?笑




ペタしてね