箱根ハート2日目ー


朝起きてお部屋の窓を開けて見ると、びっくりびっくりマーク


雪が積もってましたビックリマーク


私が行ったこの日が、初雪だったそうですDASH!


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




朝ももちろん温泉入って、身体が温まったところでハート


出発DASH!


2日目の予定はロープウェイ音譜

天候が良くなく、景色見れるか不安でしたが一先ず上に行くことにsei


まずは強羅駅からケーブルカーで早雲山まで行き、そこからロープウェイに乗り換えですルンルン


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




早雲山→大涌谷の間には、昔【地獄谷】と呼ばれていた谷がありました。
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




こちらがその谷です。
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




大涌谷到着アップ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




硫化水素のにおいが凄く、大自然の力が感じましたぽっ

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




そして、大涌谷と言えばっ❤


黒たまごheart&!!+.
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




もちろん購入して頂きましたラブラブ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




なんでも、1つ食べるごとに7年寿命が延びるんだそうニコ


それにしてもほんと真っ黒はーと


中は普通のたまごで、お味はいたって普通でした笑+゜
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




次はsei

またまたロープウェイ乗り換えです音譜





ペタしてね