夜の花火大会の場所も確保しハート

干潮の時刻を調べていたので、鳥居の近くまで行くことにラブラブ

この日の干潮時刻は15時前後の一時間ハート


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




地面がまだ結構濡れていたので、私は裸足になって鳥居まで行くことにきゃ汗


予想していた以上に足の裏が痛いガーン汗


とにかく小石?が沢山で痛いがーん


でも目指せは、鳥居笑
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




何とかたどり着きましたイェイ♪
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




ちょうどお日様も出てきて、とってもいいお天気ホゥ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




鳥居の真下からデジタル一眼レフカメラキラキラ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



花火大会まで4時間近くもあったのですが、もぅこの時点でバテバテ・・・あせる


この日は本当に暑いくて暑いくてとける~*あせる




休憩場所?を求めて、五重塔へ行くことに=3


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





五重塔の隣にある豊国神社(千畳閣)


こちらは豊臣秀吉が建立を命じたのですが、建設中に秀吉が亡くなった為、未完成のまま現在に至っている建物。


建物に入って板間に座って少し休むことにハート


綺麗な樹木や海の景色に囲まれていて、素敵な空間でキラキラ


座っていると、とっても心地よい風が入ってくるんですぽっ


とにかく本当に涼しい!!11


自然の風をここまで心地よく感じることができたのは久しぶりでしたホゥ


穴場?なのか、

人も少ないので、歩きつかれた方、少しゆっくりしたい方にはほんとお勧めのスポットですぽっ





刻々と花火大会の時間が近づいてくると、

もぅ気付けば、凄い人でビックリマーク

歩くのもままならない程・・・あせる


日が少し落ちたところで、座って待つことにheart&!!+.


宮島の花火大会はかおりんも私も初なので、ドキドキキラキラ









そして、いよ×2

STARTアップアップアップ

鳥居バックに広がる花火感動泣きラブラブ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




花火の中でもやっぱり水中花火が一番好きハート

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




鳥居と花火のコラボレーションは、今までに見た花火とはまた違った感動あり、本当に素敵でしたはーと



今年の夏も大好きなメンバーと一緒に沢山花火見れて幸せですホゥ



ペタしてね