次の日は→


世界遺産の熊野古道巡り音譜




まず向かった先はドキドキ


かっこ熊野本宮大社かっこ


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




鳥居を通ると、結構な階段が汗

登りきったあとは、足ガクガクあせる

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


今回も日々の感謝をし、ちゃんとお参りしてきましたクローバー



かおりんとは、出雲大社・伊勢神宮金比羅山 と、色々な神社へ行っているので、参拝の作法もだいぶ身についた気がしますぽっ




そして、更に車で1時間ちょっと走って車=3

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





日本の滝100選にも登録されている、

かっこ那智の滝かっこキラキラ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




滝の切り口の岩盤に3つの切れ目があって、3本になって滝が落ちることから、【三筋の滝】とも言われているんだとかアゲアゲ


高さ133mっということもあって、すごい迫力アップ


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




せっかくなので、那智の滝のすぐ近くにある、かっこ熊野那智大社かっこにも行ってきましたハート


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba





こちらから眺める那智の滝はまた違った雰囲気ですぽっ


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



この旅行中に、次の旅行の計画もしちゃったドキドキ


今から楽しみですワクワク