最近毎日のように愛用しているブレスレットキラキラ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


PANDORAは一人一人の個性を表現できるジュエリーで
思い出の刻印となるべく、すべて心を込めて手作りで作られているんですflower1


世界中の女性はすべて、ユニークで素晴らしい存在
どの女性にもその人だけのオンリーワンなスト-リーがあります。


いろいろ特別な瞬間を経て、女性は一人一人輝きを放っているキラキラ
・・そんな想いが詰まったのがPANDORAジュエリーですドキドキ


そしてPANDORAが神戸三宮にもOPENアップしたということで、
早速行ってきましたニコ


センター街にあるので、場所もとっても分かりやすかったです音譜
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




今回は以前、梅田阪神百貨店にOPENした時に作ったブレスレットにチャームをいくつかプラスすることにハート
ここ最近の気分はグリーン。
っということで、こちらのチャームをメインに選んでいきました。
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



可愛いチャームが多すぎて一人だと中々決めれないので、店員さんにアドバイス頂きながら音譜
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


店員さんはいつも色々なパターンを提案して下さるので、また新たな発見ができたりしてとっても楽しいわーい
そしてすべてのチャームが決まったところで配置決めです!!
っとその前にひらめき
28000円以上お買い上げの方にはステキなチャームのくじがひけちゃうということで、ひかせて頂きましたハート

前もひかせて頂いて、とっても可愛いチャームが当たったので、今回も何が当たるかワクワクですきゃ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


今回はハート
可愛いPigchanぶた
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


確かかおりんもくじで同じものあたってた気がするakn

お揃いで嬉しいハート

以前の並び方とはガラッと変わって・・・

今回はこちらのチャームは一先ず、お休みして・・・
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


こんな感じにつけてみましたニコ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


チャームを並び替えをするだけで、本当に雰囲気が違うでしょ?

当分はこちらで毎日楽しみたいと思いますえへ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


たまにはお洋服によって配置を変えてみても楽しそうラブラブ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



そぅsei
あと明日は「mother's day」ということでハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


母の日をイメージして作られたチャームもありましたよハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



ハートもモチーフにしたデザインでとってもキュートえへ

ブレスレットだけでなく、ペンダントにしても可愛いかもアゲアゲ

まだ母の日のプレゼントを悩んでいる方は是非一度チェックしてみて下さいね花
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



s.heart**大阪 阪神百貨店梅田本店

s.heart**神戸 三宮センター街

s.heart**東京 池袋東武百貨店