竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

コスメデコルテの洗顔あんど美容液を使い始めて・・・1ヶ月。


最近お友達からかっこお肌が明るくなったかっことよく言われるようになりドキドキ


早くも効果が表れているみたいニコラブラブ


嬉しいハート




そんな素敵なアイテムを今日はご紹介します音譜


乾燥も気になるし、エイジングケアもそろそろしなければ・・・と思って買い揃えたのが、こちら↓


AQMW フェイシャル バー  
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




糸をひくほど粘り気のある濃密な泡キラキラ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-110423_013431.jpg

さっぱり感はありますが、つっぱり感はなくラブラブ

もっちりとした感じでしっとりはーと


白檀の香りでハート


ほんと癒されるぅ↑*


しかも、洗顔をした後ひらめき少しお肌が明るくなったような気がme


気のせいかな?と思っていたのですが、

母にも明るくなったと言われたので、やっぱり気のせいではなかったみたいたのしい


こんな洗顔初めてハート


使い始めて1ヶ月程経ちますが、お肌がやわらかくなって、以前とは明らかに違いますえへ


使って頂くと、その違いが本当に分かると思いますきゃ


皆様是非×2





そして、もぅ一つ!!


2月ぐらいかな?

@cosmeのクチコミランキングで美容液部門2位になっていて気になっていたはーと

ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

こちらは「ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション」がバージョンアップアップした美白美容液ですドキドキ

美白成分「コウジ酸」配合


コウジ酸とは、醤油や味噌などを作る際の発酵工程で用いる「コウジ菌」が作り出す成分で、メラニンを作り出す酵素の働きを抑えるため、美白効果があるんです音符

ちなみに、味噌を造る仕事をしている人に肌が白い人が多いことからコウジに含まれる何かが美白に効くのではという研究から見つかった成分だそうですひらめき


こちらを愛用してから、くすみがなくなり、お肌のトーンがアップしましたアップ


シミも少しずつですが、目立たなくなってきたしワーイ


即効性抜群ですわーい


シミやくすみへの効果はもちろんですが、美白ものでありながらも高い保湿力も魅力的ニコ


使い続けることで、効果が少しずつ表れてきているので、これからも楽しみです♡


I はーと COSME DECORTE.


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


キラキラコスメデコルテキラキラ

http://www.cosmedecorte.com/