今、関西でも飲料水、お米、トイレットペーパー、乾電池など・・・
買占めが起こってます。

被災地の方々はちゃんとほかの方々の事を考えて、列を作って並んで買い求めている光景とは対象的でとっても悲しくなりました。

被災地に支援物資が行き渡らなくなるばかりでなく、他の方たちの生活に影響を及ぼすことにもなります。

皆様、本当に必要なものだけを・・・



今私たちにできること。

食料、物資の買占めをしない
節電、募金、献血・・・

日常の小さな積み重ね。
皆の力を合わせたら必ず大きなものとなります。

私もできる限りのこと、取り組んでいきたいと思います。



そしてワールド通商では

被災地の復興に微力ながらも、お役にたちたいと考え、
売上の一部を義捐金とさせて頂きます。

また フランク・ミュラーウォッチランド 直営ブティック(銀座店、大阪店、福岡店)では、募金箱も設置させて頂いております。



一日も早く被災者の方々の不安が取り除かれ、平穏な日常に戻れますように