2011年もかおりんと一緒に迎えましたハート


HAPPYはーと。はーと。はーと。


今年はUSJカウントダウンアップ


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-IMG_0868.jpg



このクリスマスツリーは今年で最後という事で、ばっちり写真撮ってきましたニコ

ちょっと寂しい気もするけど、また新しいツリーが楽しみですきゃハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-IMG_0881.jpg



2011年幕開けの30分前くらいからは、皆ペンライトを持ってキラキラ

mihimaru GT のライブも大盛り上がり音譜
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-IMG_0865.jpg



風が少し強くて、一部打ち上げられなかった花火もあったのですが・・・

花火もありましたよハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-IMG_0864.jpg



パレードも音譜
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-IMG_0850.jpg



竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-IMG_0852.jpg



それにしても、風が強くて、雪がチラチラ降ったりと・・・

寒かったぁわーい汗


笑ったら、顔がそのまま固まって戻らなかったことも(笑)