披露宴キラキラ


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



新郎新婦の登場アップ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



ウエディングケーキ入刀ケーキ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




そして・・・

いよいよ・・・

友人代表スピーチビックリマーク


そう。私です・・・

スピーチお願いされた時は、正直こんな大役私に務まるか心配で心配で・・・


お手紙を書いて読ませて頂いたのですが、

書いているうちにいろんな事を思い出しましたぽっ


みかとは、本当に沢山の事を一緒に乗り越えてきたなぁぽっ


何かあった度に報告し合ってたねドキドキ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




あと実はこの日!!

新郎あんど新婦のお父様のお誕生日だったんですアップ

偶然にもお誕生日が一緒だったなんてニコ

これもきっと運命ですネ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




みかはお色直しの為、みどりあんど私と共に退場ドキドキ

この退場もいきなり、みどり&私の名前呼ばれてびっくり笑
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba