そしてこれまた楽しみにしていたお色直しドキドキ


みかは普段、パープルとか赤のイメージがあるので、

今回はあえて淡い色のドレスかなぁなんて思っていたらえへ


見事予想的中きゃひらめき


JILLSTUARTのパステルブルーのドレスでしたッ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




JILLSTUARTらしいとっても可愛いデザインラブラブ

会場の雰囲気にもぴったりで、とっても似合ってたよぉハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




余興もとっても大盛り上がり音譜

それにしても皆ダンスうますぎニコ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




最後に、新婦お母様からのサプライズがアップ

みかが幼い頃から通っていた、バレーの先生がお祝いの為に駆けつけてきてくれたんですハート☆
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




これにはみかも驚きを隠せない様子でしたきゃ

お母様が前から企画してくれていたそうなんですHEART2
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




余興の次はアップブーケプルズ花束キラキラ

誰がブーケの紐を持っているのか、ドキドキですme
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




皆で一斉にドキドキ

せーっのドキドキドキドキドキドキ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

次の結婚はあいこayaかなぁニコラブラブ




そしてあっという間にクライマックス・・・

新婦から両親へのお手紙のお時間ですクローバー

やっぱり感動して涙がとまりませんでしたうるうる

横で旦那さんが優しく見守っている眼差しもとっても印象的でしたぽっ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




ご両親への花束贈呈キラキラ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




新郎新婦が退場したあとは、挙式あんど披露宴の映像が流れて、

みかの幸せそうな笑顔を見て、これまた涙が・・・

今までのこと、色んな事思い出しちゃったようるうる

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



でも感動していられるのもつかの間・・・


2次会の幹事ビックリマーク

っということで、皆よりお先に会場移動ですアップ