紅葉を見に京都嵐山へ行ってきましたもみじ


嵐山へ行くといつも食べ歩きしてしまいますにこ


やっぱりこの日もきゃ


まずは・・・湯葉あんどお豆腐コロッケから始まりハート

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




ぬれおかき二個ハート
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



写真撮り忘れてしまいましたが、他にも茶そばドキドキみたらしだんごetc・・・

嵐山は歩いていると、誘惑が沢山ッ




そして竹林を歩いていると、トロッコ列車がダッシュ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




トロッコ列車乗りたかったのですがうるうる

紅葉シーズン&週末ということもあって、チケットget出来ず・・・断念

やっぱり前もってみどりの窓口で購入しておけばよかったやじるし
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




それにしても、なんか久々にゆっくりとお散歩ラブラブ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




京都を散策していると、コスモス畑がありましたコスモス

すっごく綺麗に一面咲いていましたよキラキラ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba



次はsei

紅葉がとっても綺麗なあの場所へキラキラ