今日は先日フランク・ミュラーウォッチランド大阪 でありました、

イベントの模様を少しアップしたいと思います時計



来年、フランク・ミュラーはブランド設立20周年を記念し、

【ダイナースカード様】とイベントを開催させて頂きましたキラキラ

竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

ご来店下さったのは,

ダイナースカードのプレミアム会員様で応募下さった方の中から抽選に当選された10組のお客様。




この日はフランク・ミュラーの代表する腕時計のご紹介のほか、

普段見ることのできないムーヴメントを技術者が皆様の目の前で動かし、

複雑な部品のひとつひとつをご覧頂きました腕時計
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




クレジアワーズおやつの時間が描かれたケーキケーキ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




シャンパンと共にお召し上がり頂きながらシャンパン
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba




フランク・ミュラーのアイコンにもなっている数字を使った問題を皆様に解いて頂いたり音譜
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba

私自身も楽しみながら皆様とお話させて頂き、とっても貴重なお時間でしたクローバー




この日MCをして下さったのはキラキラ

朝日放送のアナウンサー、清水貴之さんアップ
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba


とっても気さくで爽やかな清水さんのトークは本当に楽しくて、

大変盛り上がりましたスマイル



ありがとうございましたぽっ