2日目長島スパーランドへ行ってきましたかお音譜


お天気心配していたのですが晴れてよかったお天気サンサン


絶叫マシーンが大好きなドキドキ


かおりんseiにこハート


一番のお目当てはきらきら


こちら↓↓↓
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-DSCF6358.jpg



スチールドラゴン2000!!
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-DSCF6357.jpg



お花見桜**のシーズンだったせいかハート電球

待ち時間15分ぐらいで乗れちゃいましたアップ


昔は1時間半ぐらい並んだ記憶があります・・・


空いててよかったaya


おかげで3回も乗れて大満足akn


他にも長島スパーランドは面白い乗り物が沢山あるんですがLOVE

ほとんど全制覇しましたよ笑




そして沢山叫んだあとは笑


すぐ隣にある長島温泉アップ湯あみの島温泉


ここは沢山露天風呂があって大好きな温泉の一つakn


沢山ありすぎて、いつも一緒に入っても温泉


一度はぐれたら中々見つけられないの苦笑


今回も・・・akn




長島スパーランドの後は→湯あみの島

これはいつものお決まりのコースwハート☆




ほんとはなばなの里も行く予定だったんですが、

時間がなく今回は行けなかったのでぴゅ~


近いうちにまた行きたいたいと思います音譜