今日はかおりんとLUNCH照れラブラブ




JR福島駅の近くにある電車

つけ麺【みさわ 】へ行ってきましたらーめん。


美味しいと聞いていたのですが、中々行くタイミングがなくにこにこあせ


ようやくって感じですキャーえへ




食べ方かおりんに教えてもらいましたよaya


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-100403_130530_ed.jpg


1まずスープに刻みネギを入れるアップ


2途中で麺にスダチをかけるアップ


3京都祇園、原了郭の黒七味をかけるドキドキ


3種類の味が楽しめちゃうんですらぶ②


私は3種類とも全部入れるのが好きだなぁきゃはっ♪ラブラブ




そしてハート電球

最後はスープ割キャハハきらきら

スープの温度を復活させるための『焼き石』を入れるんです音符


入れた瞬間ボコボコキイロイトリ びっくり


焼き石でジュワッと熱くなったスープは魚介の風味も倍増ですあげ


噂通りほんと美味しかったハート


ごちそうさまでしたキラきゅんっ



竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-DVC00321.jpg