ケラスターゼのトリートメント&*前髪のポイントパーマしにいってきましたはーと



冬はお肌だけじゃなくて、髪も乾燥するし、

ストレートヘアだと、髪が傷んでいると目立ってしまうので、

定期的にトリートメントお願いしていますきらきら



サラサラになって嬉しいきらきらおまめ


竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-100210_204327.jpg



あと今回はほんと久々に前髪パーマあてました88

パーマと言ってもカールをつけやすくする程度きらきら

なので、全然髪も傷まないですしねきらきら

すぐカールが取れてしまう方やうまく斜めに流れてくれない方にはほんとお勧めですドキドキ

私もこれから定期的にあてようかなぁラブラブ



そして帰り際に!!

お誕生日プレゼント頂いちゃいましたプレゼント
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-100224_022328.jpg



とってもいい香りがする可愛いバラの置物バラ

バラ小物大好きで集めていたので嬉しいハート



CAREの皆さんはあと

いつもありがとうございます音譜
竹中一江オフィシャルブログ「La vie heureuse」by Ameba-BLOG0102_ed.jpg