じめじめ感が半端ないです。
先日エアコンが壊れてしまい、途方に暮れた私ですガーン


そうです!今住んでる実家のエアコンが!です。


かれこれ実家の居間にあるエアコンは17年目、
まぁ寿命と言えばそうなんだけど、兄からしたら私が壊したように思うわけです

タイミング悪すぎチュー
私が戻って来て故障とは!!


でも色々言われながらも新しいエアコンを購入して貰いました😅

腹立つ事もあるけど、ありがとうございます

すいませんね〜お兄さん
感謝してます…エアコンの件ではアセアセ










花花花花花花花花花花花花






タイトルの人への感じ方ですが

以前のトラウマか、私は人といいように会話ができなくなりました


嫁ぎ先で否定され続けた事も原因かもしれない

ママ友とも作りたくてもマウントとられたりしたら

あ〜…そうゆう人か…と1人察して離れます







今の仕事場でも


明らかに自分に非があるのに謝らない人

人によって態度が違う人


すぐに人のアラ探しをする人


最初の言葉がけが否定から入る人



高圧感感じる人


そうゆう人とはなるべく距離をとります


仕事で話さなきゃならない時とかは


仕方なく話しますえー


つまりそうゆう人は勿論、仕事が出来るんですよねえー


でも仕事がバリバリできる人の中には

誰に対してもいつも同じ態度の人もいます

そうゆう人は信用ができます飛び出すハート



まあ〜
仕事ですからその時その時に臨機応変な対応あるのみですね











☆☆私が決めている事☆☆


仕事メンバーに対しては、年上、年下、私より後に入った人、バイトさん、誰がどうとか関係なく誰に対しても敬語を使う
高校生のバイトさんにも勿論敬語です




と決めていますニコニコ


毎日、勉強になりますね照れ







実は今、久々に再会できた親友とも

私が少し違和感を感じてしまい

少し距離をとっています


距離感は大切ですね
やっぱりまた話したいと感じさせてくれるから

この世でたった1人の親友いや真友

会話が苦手になった私が普通に話せる唯一の真友です💓



(旦那さんも気を遣う事なく気楽な同志??キョロキョロニヤリハハハ笑い泣き
何でも言いたいこと言ってましたてへぺろ)










サムネイル

コメントについてお話します。今承認制にしていますが、コメントをしてくださった方のコメントを読んで違和感…とゆうか、いい気持ちがしない場合は返信をしませんので、この場をお借りして申し訳ありません。今回からコメント閉めますね







温かい優しいメッセージをくれたKさん、ありがとうございました。私もいつも応援しています😊










ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ラストにこの前買ったカルディのスイーツです








宇治抹茶のあんみつ


カロリーも確か…93キロカロリー?!


低カロリーだし、美味しいし、また買いたいわラブあっさりしてました







皆様水分補給してご自愛下さいませ~ニコニコニコニコニコニコ






読んでくれてありがとうございました