こにゃにゃちわ〜😁
久々の投稿です。


前の投稿は元旦でした、ひや〜ガーンガーンまじ?半年以上ぶりだったんだ〜
と1人でブツブツ言いながらアメブロ来てます


実はもうアメブロやめようかな…と考えたりもしました
でもまだやめたくないなぁ、皆さんのブログも読みたいし、でも今後まだ続けるとしても
投稿はしょっちゅうはできないだろうな…
と心の中で葛藤していますチューチューチューチューチュー





…と
前おきはこれぐらいにして

現在の私はですと

ハイハイウインク実家ぐらしのままです

旦那さんとは毎日、
ラインに電話のやりとりは必須🤭

息子3人の長男次男とは月に2、3回のライン

三男とは毎日ラインしてます。
27歳にも、なってまだまだ手がかかる子ですわ



姑からはな〜〜んの連絡もありません!てへぺろ

おそらく

カエリンはもう帰ってこなくていいわ、帰りたくない嫁はもうこの家には必要ないわ!!』

と言ってる事でしょう😝😤
私の想像ですが、絶対に言ってる!!

つまりは、いや、結局は何の役にもたたん嫁はいらん!との事だとわかっていながらも改めて悟りました😡😡😡


散々、使用人のように使われて、コレかよ💢💢

て気持ちにもなりましたが…







あの人達の本性がよくわかって

私もサバサバしてますわ


ハハハ笑い泣き
















仕事もまだレジやってます

ミスもよくしてるし
メモしても覚えられないし
凹む事もたくさんありありです😁

夜のシフトに入れば、バイトの男子くんや女子ちゃんに助けられます☺️✨いつも感謝してます


変な客もいるいる😝
クソ腹立つじじー客もいるいる😡


でもまだ頑張りたい!!
人になんてゆわれようと今はまだ辞めたくないから



それにお金貯めたいから😁❤️



将来、息子達に迷惑かけないためにも貯蓄はしないとです

旦那さんとも会った時には仕事の愚痴や実家にいる兄の愚痴を聞いてもらってます

私が居候してるからって始めはおとなしくしてたけど、兄も偏屈男です!
でも今は私も強気発言してるグラサン

私の生まれ育った家なんだから私にも住む権利ある!

てねてへぺろ言わせてもらってます




こんな、形で旦那さんとは別居生活してますが、仲は以前よりいいんです。
やっぱり息子3人の父親だし、息子の話ができる、ゆういつの人ですから




とにかく今の私自由だ〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ


自由って最高じゃん!!

自分の好きなもの食べて
韓国ドラマたくさん観れて
好きな時に寝て
自分メンテナンスできて


今は本当に贅沢な時間を過ごせてます


1人ボーと出来る時間も至福な一時ですね照れ


もう誰かのために我慢するとか私さえ我慢すればいい

なんてしない!!


自分を大切に生きていきたい!
後、何年生きられるかわからないけど
自分のために生きたい!


そう思っています😊



体重も41キロから42になりました

甘い物スイーツ食べ過ぎてましたわ

もう前のように太りたくないし、このまま、体型維持していきたいです




コンビニとシャトレーゼに行き過ぎてる事が家計簿つけてて…
よくわかりました
無駄遣いし過ぎびっくりてましたわ

体にも良くないし、
2ヶ月前からインスタみてグルテンフリーな低カロリーケーキを作って冷凍保存しました


豆腐と米粉、てんさい糖かハチミツ、さつまいも、スライスチーズ、全部混ぜ混ぜしてレンジでチン!
で出来上がり




8当分にカットして冷凍しました


ココアにしたり、きな粉にしたり楽しんでます爆笑おねがい



甘いものやめられないんで、せめて低カロリーにしましたてへぺろ









何とかこんな調子で元気でやってます

今は梅雨でジトジト蒸し暑いですね
皆さんも体調管理には気を付けて下さいね


それではまた😀😀