私も今のバイトを始めて1年以上経過しました




最初にバイトした某コンビニは15日間だけでしたが


今の某スーパーはなぜか続いています
辞めたら、またどこか探さないといけないしね~
それが面倒ですえーん







今回は最近入ってた来た新人さんの話しです



年齢は私より若い女性です



おそらく40代??いや30代後半?
マスクしてるから微妙にわからない



既婚者なのかどうかもわかりません



第一印象は



アラレちゃんに似てる!!でした










この新人さんはアラレちゃんに任命ですてへぺろ






あまり、接触はなかったのですが…



この前ロッカールームで一緒になりました




どうしょうか…?と思ったけど一応自己紹介だけはしとこうと思い、私から声をかけました





私『……あの、私、カエリンと申します。よろしくお願いします』






すると、アラレちゃんは自分のロッカー側からクルリと振り向き












アラレ『あ!どうもこちらこそ!よろしくお願いしまあす爆笑爆笑爆笑





めちゃくちゃ声が高く、元気な女性でしたびっくりびっくりびっくりびっくり



すげ〜、テンションたっかぁ〜!


と内心思いながらも




私『……あの、私もまだまだ覚えられてないこと多いので…アラレさんに迷惑かける時があるかもしれませんが…』







と、予防線を張ったのですグラサン
聞かれても困る事が多いので、まだまだ私自身が先輩方に聞く方なのですからチュー
情けなーアセアセダッシュ









すると









アラレ『そんな、そんなぁ〜カエリンさん〜!自己肯定感低過ぎですよ!』








私『…………は?キョロキョロ









その後
アラレちゃんは物凄い早口で捲し立てるように喋りまくりました


彼女は口から生まれてきたんじゃないかと言うぐらい👄




ピーチクパーチク
ベラベラ…と
うるさいぐらいよく喋りましたわ






チューチューチューびっくりチューチュー




マジで疲れる〜ガーンガーンガーンガーンガーンダッシュダッシュ




もうロッカーで一緒になりたくないわ絶望絶望





それに



あんたに自己肯定感がどうとか

あたしゃ言われたくねーわ

フン!!💢チューミタゾノみたく
心の中で一言!!毒づいた私魂もやもやもやもやもやもや

お喋りな方はマジで苦手ですもやもやもやもやもやもやもやもや









ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター








…気を取り直して今日のおやつです下矢印下矢印


シャトレーゼのダックワーズです


アーモンド生地でサクサクでした








ピノのカフェラテ味です

寒くてもアイスは食べたくなりますね








犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬







家政夫のミタゾノ、最終回観ました〜
面白かったぁ、声出して笑えます。またミタゾノさんゴールデン時間で帰って来て下さいおねがいおねがい爆笑
また観たいです!!










それではまたパー