先日…二週間程前



病院に健康診断に行きました



血液検査
マンモグラフィー
子宮頸がん検査
レントゲン



こちらの病院は婦人科が特に専門なので



今、自由になって心置きなく病院にも行かれます照れ



以前は病院に行くことも気を遣わなければいけなかったのですからショボーン



これからは人の世話ばかりでなく、自分を大切にしようと思います



検査結果のほうはまだわかりません。郵送されるので待っている状態です








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





病院の帰りに遅めのランチをしました


はい!ソロ活〜?1人ランチです爆笑


ジョイフルです



時間は15時、空いてました



私は1番奥の4人座席のソファに1人悠々と座りました




少し離れた4人座席から賑やかな会話が聞こえてきました〜




『そうそう!誰が座ってるのかと思ったら今度の顧問らしいで!』


『あたしもびっくりした!今度の顧問じゃ、大丈夫じゃろうか〜』









どうやらママ友4人組らしく、子ども達の部活の新しい顧問の話に盛り上がっているようでした



丁度、夕食前のお母さん同士のお喋りタイムウインク








あ〜〜
懐かしい会話だわ~

今から10年ぐらい前、息子達の試合の後、わすかでしたがママ友達とファミレスであ〜でもないこーでもないと、ペチャクチャ話してたよな〜



3人共中学時代は野球部でした
高校時代は3人共帰宅部でしたけどチュー










そのママ友さん達の会話は店内中に響く笑い声でした




…なんか無性に懐かしくて、ついつい聞き入った私です。〈うんうんわかるよ、わかるよ〜〉て感じでねニヤリ



当時の私のママ友さん達は今はどうしているかな?
孫がいる人もいるかな?
元気ならいいな〜…









その時私が食べたランチ⇓






お腹1杯になりましたわ





デザートもちゃっかり食べましたてへぺろ








うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ








今日のバイト前のおやつはこれです








シャトレーゼのなんばサンドです、ブラックコーヒーと頂きましたニコニコ







それではこれからバイト行っできます

今日はどんな事が待ち受けてるかな?!
今日のシフトはすなかけおばちゃんまとは同じではありませんてへぺろ







行って来まーす




家政夫のミタゾノ最終回は録画予約してます、楽しみ〜ラブラブ