こんにちはー照れ

 

50代からの若見え

今日が一番可愛いわたしを実現♡

マインドから整える省エネ美容コーチ かずえです飛び出すハート

 

4月スタート!

「40代からの頑張らない美容」継続講座

募集中!

 

2月&来月の個別相談日程が

限られています。

お早めにご予約してくださいねラブラブ

 

4月から一緒に

新しいわたしに変化していきませんか?

 

ベル4月スタート継続講座

無料体験セッション受付中キラキラ

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね

 

 

さて、

あなたは普段どんな言葉をよく使っていますか?

 

使う言葉をちょっと意識するだけで

人生変わってくるよってお話し。

 

ちょっと引き寄せの話に近いんだけど

 

わたし、前はね

言葉より感情が大事だと思っていた。

(もちろん感情も大事!)

 

例えば

「〇〇しなければならない」

「〇〇するべき」

 

って脳が嫌いな言葉で

脳圧がかかるんだけど

(いわゆるストレス)

 

言葉よりもその時の感情が影響するって

思っていた。

 

例えば(実話)

以前に勤務していた会社で

毎朝社訓を読み上げるんだけど

 

「〇〇しなければならない」

「〇〇するべき」

みたいな言葉のオンパレードで爆  笑

 

そのころ

「しなければならない」have to

脳圧がかかると学んでいたので

 

わたしは何の感情も入れずに

発するだけなら大丈夫なのかな?

 

と、思っていて

「無」状態で読んでいたの。

 

その時に量子力学などを学んでいた師匠

楠らん先生に聞いてみたところ

 

言葉でスイッチがはいるんだよー

って教えてもらったんです!ガーン

 

ビックリじゃないですか!?

 

感情は関係なく

言葉だけでスイッチが入るなんて

(それを知った日から私が口パクだったことは内緒てへぺろ

 

例えば

電気のスイッチも

ボタンをポチっとするだけで

つくのとおんなじ感じ爆  笑

 

なので

そう思うと

無意識に話している、使っている言葉には

十分に気を付ける必要があるよね!

 

40代からの美容も同じ

「もう年だから・・・」

「老化していく~」

「難しいー」

とかね

 

 

改めて普段どんな言葉を使っているか

意識してみませんか?

 

 

 

最新のお知らせ―

ベル次の継続講座は

4月スタートです!

 

2月、3月は個別相談

体験セッションは日程が限られますので

お早めにご連絡いただけると

嬉しいです~♡

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

キラキラ 募集のお知らせ キラキラ

 

4月から一緒に「省エネ美容マインド」を身に着けて

心身共に若返り、今日が一番可愛いを実現させましょう飛び出すハート

 

ベル4月スタートの継続講座・募集中ベル

 

「今日が一番可愛いわたし」を更新ハート

40歳からの省エネ美容マインド講座

 

ベル4月スタート継続講座

無料体験セッション受付中キラキラ

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね

現状維持は緩やかな衰退って聞いたことありませんか?

 

そう!年齢も、見た目も

今のままでいいっかーと思っていると

老化まっしぐら!?

 

でも今からでも変えることは出来る!

変わることが出来る飛び出すハート

 

無理なダイエット、

高級化粧品やエステ通い

美容整形もいらない