こんにちはー

 

50代からの若見え

今日が一番可愛いわたしを実現♡

マインドから整える省エネ美容コーチ かずえです飛び出すハート

 

先日、「笑顔で若返り」の記事をアップしたんですけど

他にも笑いに関してのことわざって

めっちゃ多いのー

 

例えば

「笑う門には福来る」

 

「笑いは百薬の長」

 

「笑いに勝る良薬なし」

 

「鬼も笑顔」

 

「怒れるこぶし笑顔にあたらず」

 

などなど

 

笑いに関して良いことわざいっぱい

 

笑っているだけで

メリットある感じが伝わる

 

実際に

わっはっはー爆  笑

って声を出して笑わなくても

口角を上げているだけで

脳は幸せ~って感じてくれるの飛び出すハート

 

楽しいから笑うんじゃなくて

笑っていると楽しくなるって聞いたことあるでしょ?

 

笑顔でい続けるだけで

健康も美容も若返りも

手に入っちゃうんですーラブ

笑顔の女性 - No: 25518474|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

お金も時間もかからずに

簡単に出来ることの1つキラキラ

 

あと

この3年位の間で

マスク生活をしていた方も多いと

思うんだけど

マスクの下でどんな表情をしていましたか?

 

口角下がってませんでしたか?

 

マスクなし生活になり

「口周りのたるみや

ほうれい線が気になって・・・」

って言うお声も聞こえていたので

 

ゲゲっガーンと思ったあなた

 

今日からでも

口角上げる~を

意識してみてね~

 

 


最新のお知らせ―

 

ベル3月開始!まだまだ間に合う

2024年今日が一番可愛いわたしをめざす

省エネ美容継続講座 募集中です!

 

まずは個別相談でお悩み聞かせてくださいね

 

キラキラ無料個別相談受付中キラキラ

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね

 

現状維持は緩やかな衰退って聞いたことありませんか?

 

そう!年齢も、見た目も

今のままでいいっかーと思っていると

老化まっしぐら!?

 

でも今からでも変えることは出来る!

変わることが出来る飛び出すハート

 

無理なダイエット、

高級化粧品やエステ通い

美容整形もいらないよ