こんにちはー

 

50代からの若見え

今日が一番可愛いわたしを実現♡

マインドから整える省エネ美容コーチ かずえです飛び出すハート

 

昨日は娘の小学校最後の参観でしたキラキラ
 
6年生は恒例の全体での合奏&合唱
 

この日まで何度も練習を重ねてきた

発表の日

 

歌や演奏を聴きながら

色んな思いが溢れてきて、
涙も溢れてきた笑い泣き

めちゃくちゃ感動した~おねがい
 
いよいよ1か月後は卒業式
残りの小学校生活を
思いっきり楽しみながら
思い出を作ってね~キラキラ
 
そして、この音楽会が始まる前には
 
修学旅行の広島に行って

原爆や戦争について学んだこと

感じたことを発表する時間があったの。

 

原爆で親を失った孤児のことを

発表しているグループもあって

 

「今の生活や親がいることが

当たり前ではないこと」

を話していた。

 

そんなんだよねー

 

わたしも日々感じていることだけど、

 

改めて

 

本当に当たり前のことなんて

何もない

 

「あって当たり前」だとか

「出来て当たり前」

「ふつうは~」とかって言いがちだけど

 

そうじゃない

 

 

一人一人

全てに感謝ハート

ありがたいなーハートという

気持ちを持っていれば

争いも起きないよね

 

お友達との喧嘩

家族との喧嘩も争い

 

でもでも

その前に

 

 

まずは

自分の中で

喧嘩してないかな?

 

自分が自分と仲良くするところから

始めようベル

 

自分で自分を大事にすることから

始めようベル

 

ほんの小さなことから照れ

 

 

********************

 

さて

2024年笑顔で1歳ずつ若返りながら

一緒になりたい姿見つけましょうアップ

 


最新のお知らせ―

 

ベル3月開始!

2024年今日が一番可愛いわたしを実現ラブラブ

アラフォーからはがんばらない!

省エネ美容継続講座 募集中です!

 

まずは個別相談でお悩み聞かせてくださいね

 

キラキラ無料個別相談受付中キラキラ

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね

 

現状維持は緩やかな衰退って聞いたことありませんか?

 

そう!年齢も、見た目も

今のままでいいっかーと思っていると

老化まっしぐら!?

 

でも今からでも変えることは出来る!

変わることが出来る飛び出すハート

 

無理なダイエット、

高級化粧品やエステ通い

美容整形もいらないよ