こんにちはー

 

50代からの若見え

今日が一番可愛いわたしを実現♡

マインドから整える省エネ美容コーチ 53歳かずえです飛び出すハート

 

今日は

受講生さんからいただいた感想の

ご紹介でーす飛び出すハート

 

 

  Fさん(40代)


 今回はピンクハートピンクハートがしたくて入会しました。

 けど、かずえ先生とお会いできて、

 自分の意思をさらけ出し、心の安定を図る、

 自分の思い描いていることは必ず叶うと信じることの大切さが大事だと

 学べました。

 自分を信じる事=心の安定の過程ではありますが、

 続いて行けるように、

 教わったことを継続していきたいです!

 

 普段から気になる事や、恋愛相談まで様々な質問に親身になってご対応

 頂きました。

 また、幼い頃についた心のキズを思いきって話した際、

 気持ちを分かち合って下さった事は本当に感謝してます。

 ずっと抱えていたキズが、

 思いがけずこの場で癒す事ができとても嬉しいです。

 

 

************************

 

そうなんです~

最初の目的(表面的なお悩み)

って絶対に根本原因がある

 

これが一人ではなかなか気付けない

 

だから

色んなお話をいっぱいお聞きしてます!

 

何を話しても大丈夫!っていう

安心安全の空気感の中でラブラブ

 

『ずっと抱えていたキズが、

 思いがけずこの場で癒す事ができとても嬉しいです。』

 

って言うメッセージは

わたしも本当にうれしかったですドキドキ

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

3月から一緒に「省エネ美容マインド」を身に着けて

心身共に若返り、今日が一番可愛いを実現させませんか?飛び出すハート

 

ベル3月スタートの継続講座・個別相談募集中ベル

 

「今日が一番可愛いわたし」を更新ハート

40歳からの省エネ美容マインド講座

 

キラキラ無料個別相談受付中キラキラ

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね

 

現状維持は緩やかな衰退って聞いたことありませんか?

 

そう!年齢も、見た目も

今のままでいいっかーと思っていると

老化まっしぐら!?

 

でも今からでも変えることは出来る!

変わることが出来る飛び出すハート

 

無理なダイエット、

高級化粧品やエステ通い

美容整形もいらないよ