こんにちはー照れ

 

50代からの若見え

今日が一番可愛いわたしを実現♡

マインドから整える省エネ美容コーチ かずえです飛び出すハート

 

最近、立て続けに目にした訃報で気になった方

 

奇跡の70代としてYouTubeなどでも活躍されていた

ジュンジュンさん(73歳)

 

美容皮膚科ドクターの居原田麗さん(42歳)

 

実年齢を感じさせず美しくて

美を追求されていて

活躍されていた方々

 

どちらの方もご病気(癌を患っていたとのこと)

 

皆、寿命が決まっていたりするけど

 

やっぱり

わたしは

外見の美しさ以上に

健康が大切だなと

改めて改めて感じた

 

そして

健康を保っていくためには

心を整えて自分のあり方と向き合うことが

必要になってくる

 

なんでかっていうと

健康を害する現象って

自分の心からのサインだったりするから

 

 

なのでなので

わたしは

見た目の着飾りメイク以前に

やっぱりマインドから見直すことが

必要なのーーーーって伝えたい!

 

と強く思った飛び出すハート

 

 

心と体の健康を土台に

美に磨きをかけていく

 

 

2024年

マインドを整え

健康的に美しくなりたいわたしに変わりたい仲間を募集します

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

キラキラ 募集のお知らせ キラキラ

 

1月から一緒に「省エネ美容マインド」を身に着けて

心身共に若返り、今日が一番可愛いを実現させましょう飛び出すハート

 

ベル1月スタートの継続講座・募集中ベル

 

「今日が一番可愛いわたし」を更新ハート

40歳からの省エネ美容マインド講座

 

キラキラ1月スタート継続講座

無料個別相談受付中キラキラ

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね

 

現状維持は緩やかな衰退って聞いたことありませんか?

 

そう!年齢も、見た目も

今のままでいいっかーと思っていると

老化まっしぐら!?

 

でも今からでも変えることは出来る!

変わることが出来る飛び出すハート

 

無理なダイエット、

高級化粧品やエステ通い

美容整形もいらない