こんにちはー照れ

 

今日が一番可愛いわたしを実現♡

マインドから変わる省エネ美容コーチ かずえです飛び出すハート

 

 

22日は冬至&父の月命日でもあって

実家~お墓参りに行ってきました車

 
 

能勢の山の奥にあって

田舎だけど

お墓がある場所からのこの景色が大好き飛び出すハート

 

めちゃくちゃ寒い日だったけど

お天気よくて嬉しい~ラブラブ

 

冬至は

1年で夜が一番長い日(陰のエネルギー)

この日を境に少しずつ日が長くなってくる

 

そしてこの日を境に新しい年が始まるとも言われる

区切りの日

 

陰極まりて陽となす

 

ここから2024年に向けて

変わっていくにはとっても良いタイミングじゃないのーベル

 

今の生き方に満足していますか?

 

自信をもって満足‼

って言えないあなた

 

これから変わっていきませんか?

 

2024年

さらに今までと同じ価値観や常識では

通用しない時代になってくる

 

それを前にあなたはどう変わっていきますか?

 

心の底から

心身共に生まれ変わってみない???

 

諦めた時点で試合終了~

諦めなければ、

明確な望みを提示すれば、

 

その通りの自分になれるニコニコ

 

見た目も心も

大好きな自分になりたいあなた

 

お手伝いできますベル

 

 

2024年1月スタート

年齢なんて関係ない!

がんばらないで「今日が一番可愛い」を

一緒に手に入れませんか?

 

年内ご相談も受付中

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

キラキラ 募集のお知らせ キラキラ

 

1月から一緒に「省エネ美容マインド」を身に着けて

心身共に若返っていきませんか?

 

ベル1月スタートの継続講座・募集中ベル

 

「今日が一番可愛いわたし」を更新ハート

40歳からの省エネ美容マインド講座

 

キラキラ1月スタート継続講座

無料個別相談受付中キラキラ

 

 

現状維持は緩やかな衰退って聞いたことありませんか?

 

そう!年齢も、見た目も

今のままでいいっかーと思っていると

老化まっしぐら!?

 

でも今からでも変えることは出来る!

変わることが出来る飛び出すハート

 

無理なダイエット、

高級化粧品やエステ通い

美容整形もいらない

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね