こんにちはー照れ

 

今日が一番可愛いわたしを更新♡

マインドから整える省エネ美容コーチ かずえです飛び出すハート

 

ご機嫌いかが~?

毎日ご機嫌で過ごせていますか?

 

年齢関係なく「ニコニコご機嫌な可愛いわたし

でいたくないですか?

 

わたしがお伝えしている

マインドから変わる、がんばらない省エネ美容。

 

ご機嫌でいる事も

とってもだいじなことなのー爆  笑

 

想像してみてくださいキョロキョロ

 

不機嫌な時ってどんな表情かな?

 

内心不機嫌なのに

ニコニコ緩やかな表情でいることは

難しいよね?

 

不機嫌そうな人、可愛くないよね?

 

いや、でも、

わたしは機嫌よくいたいのに

 

夫が何にもしてくれなくてー

子どもが散らかしてばかりでー

仕事で嫌なことがあって

上司が変なひとでー

お客さんが―

 

とか言ってない?

あるあるかもしれないけど

 

外側のことって実は関係なくって

 

自分の内側次第なの

 

まずは

とにかく自分が機嫌よくいられることを

自分でする!

 

人に機嫌を取ってもらうんじゃなくてね

自分で機嫌を取るの照れ

 

 

そうは言ってもイライラするし

なかなか毎日ニコニコなんて

してられないわ!


なんていう人もいるかなー!?

 

ちなみに

あなたは何をしている時がHappyですか?

どんな時がご機嫌ですか?

 

わからないよーというあなたは

メッセージくださると

うれしいドキドキ

 

ご機嫌でいればいるほど

色んな事が上手くいきはじめるよ~飛び出すハート

 

 

受講生さんからいただいたメッセージを

1つご紹介

 

 

こういう日常の好きな時間を楽しむことって

めちゃくちゃ大事なんですーラブラブ

 

今まで気が付かなかったことを

一緒に見つけた瞬間って

 

本当に

わたしも幸せ~ドキドキ

 

ありがとう~の気持ちでいっぱいになるアップ

 

 

ずっとモヤモヤする気持ちを抱えながら

可愛く年は重ねられない!

 

年越しをスッキリ迎えたい!ってあなた

 

無料で個別にお話し聞いているので

是非、活用してくださいね

 

  ↓ ↓ ↓

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

キラキラ 募集のお知らせ キラキラ

 

1月から一緒に「省エネ美容マインド」を身に着けて

心身共に若返っていきませんか?

 

ベル1月スタートの継続講座・募集中ベル

 

「今日が一番可愛いわたし」を更新ハート

40歳からの省エネ美容マインド講座

 

キラキラ1月スタート継続講座

無料個別相談受付中キラキラ

 

 

現状維持は緩やかな衰退って聞いたことありませんか?

 

そう!年齢も、見た目も

今のままでいいっかーと思っていると

老化まっしぐら!?

 

でも今からでも変えることは出来る!

変わることが出来る飛び出すハート

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね