こんにちはー照れ

 

アラフォーからの美容はがんばらない

マインドから整える省エネ美容コーチ かずえです飛び出すハート

 

 

 

最近、連日双子のたまごちゃんに出会い

ささやかなHappyを感じていますヒヨコ

 

 

この前、

自分を大切にすること

愛することって記事を書いたんですけど

 

今日はその続編って感じの記事をお送りしますー爆  笑

 

 

  自分いじめしてない?

  

タイトルにも書いたこと

 

「わたしが自分で言うのはいいけど

あなたに言われたくないのよね!」

 

って感じたことない?

 

例えば

私「この頃、めっちゃよく食べてて

どんどん太ってきたわ~」

 

A『ほんまに、ちょっとふっくらしてきてるよねー(笑)』

 

とか

私「わたしってブスやん!?」

 

A『ほんまになー(笑)』

 

はぁ~えーむかっ

 

とかね

 

他にも

 

「もう40歳やからーこんな服着られへん」

とか

「もう50のオバチャンやし」

とか

言ってませんか?

 

 

ネタとして言ってみたり

逆に「全然そんなことにないよ~パー

って言ってほしかったりと

色々なパターンはあるかもだけど

 

結論

人から言われて嫌なことは

自分でも言わないようにする!

 

いじられキャラを演じている人もいるよね?

 

そのポジションが気に入っていればOKOK

 

だけどそうでないなら

そのキャラやめよー

 

本当はどう見られたい?

本当はどうしたい?

 

本当は何が好き?

本当はーーーー

 

って自分の心地よさ、

好きを追求してみない?ベル

 

人から言われて腹が立ったり

モヤモヤしたり

されたくないことは

 

自分にも言わない!

自分にもしない!

口にも出さない!

 

あの人自分で言ってるから

私も言うても大丈夫かな?

って認識されちゃうよ笑い泣き

 

 

嫌だなーって思ったら

嫌なことは自分にしない

言わない

を意識してみて~

 

自分に優し~くねラブラブ

 

そうすると

人にも優しくなれるラブラブ

 

人からも優しくされる

 

心の状態が外見にも表れるからー

外見も変わっていくし

波動も変わっていくよアップ

 

 

特にアラフォー、アラフィフ以上のあなた

意識してみてねハート

 

 

  募集のお知らせ

 

ベル1月スタートの講座受講生募集中ベル

 

「今日が一番可愛いわたし」を更新ハート

40歳からの省エネ美容マインド講座

 

キラキラ1月スタート継続講座

無料個別相談受付中キラキラ

 

 

現状維持は緩やかな衰退って聞いたことありませんか?

 

そう!年齢も、見た目も

今のままでーと思っていると老化していくよね!?

 

でも今からでも変えることは出来る!

変わることが出来る飛び出すハート

 

ベル詳細はこちらをクリックしてね