近所の梅の花が とっても綺麗に咲いていました

春もすぐそこまで近づいて来てるな♡
と感じます♪
と同時になんかくしゃみがよくでるショボーン
やっぱり春が近いね。。。花粉症アセアセ


昨日、娘が産まれてすぐからの
お友達のお家へお邪魔してました

生後4ヶ月の妹ちゃんが可愛くて
めちゃ癒される~♡
ニコニコめちゃご機嫌さん♪

こんな時が懐かしい♡

いつも先輩ママ達からは
「可愛い時期はあっという間やでぇ」って
散々言われてきたけど、

絶賛育児中の時はあまり楽しむ余裕がないよね。。。!?

でも、たった5~6年でも
振り返ってみると早いなとやっぱり感じてる☆


ベッタリの時期はきっとあと少し。
もっと余裕あるママになりたい爆笑