日曜日、
お友達の結婚式に…

教会式のあと
披露宴
二次会と続きました♪

許可をいただいたので
ご紹介します。
 『私の猫part2』                         ☆佐藤和津恵☆                 (和枝)-NEC_1388.jpg
田代光司、明子夫妻☆

素敵~(^m^)
 『私の猫part2』                         ☆佐藤和津恵☆                 (和枝)-NEC_1383.jpg 『私の猫part2』                         ☆佐藤和津恵☆                 (和枝)-201202191646000.jpg

一緒に出席した
お友達と
ワイワイ、
キャーキャー
大騒ぎでした(^^ゞ
 『私の猫part2』                         ☆佐藤和津恵☆                 (和枝)-NEC_1393.jpg

二次会では
女性が少なくて
女性有利のゲームでは
たくさん商品GET♪

懐かしい友人にも
会えた日。
結婚式だけど
同窓会みたいで…
 『私の猫part2』                         ☆佐藤和津恵☆                 (和枝)-NEC_1398.jpg

忘れていた
昔を思い出して
なんだか
嬉しかったり
微笑ましかったり。

昔を懐かしむって
たまにはいいなぁ~と
思いました。

 『私の猫part2』                         ☆佐藤和津恵☆                 (和枝)-NEC_1401.jpg

すっかり
暗くなって
空を見上げたら
マリンタワーが
お見送り☆

ん~(^m^)
ナイスロケーション☆彡

友達が
幸せになった日は
私にも
幸せを分けてくれました。

あ~
私も早く嫁に行きた~い♪