水嶋かずえピアノ教室blogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ





ご無沙汰ばかりで……アセアセアセアセ


せめて週1のペースでblog更新させ、

教室の様子や、私の思いを投稿したいのですが、



なかなか出来ぬ煽り




先週から今週にかけて、

ピアノの先生方のアドバイスレッスンをしたり、

大人の趣味の方々のレッスンをしたり、

伴奏のお仕事やら、


充実した朝を過ごしておりました飛び出すハート


ありがたい飛び出すハート




そして、

本日金曜日レッスンは、

年間レッスン回数調整を兼ねて、通常レッスンの休講を頂きまして、


振替レッスンや、追加レッスンなど、

レッスン室は相変わらず稼働していますが…(笑)指差し




大学6回生の生徒さんが、

この度めでたく就職内定を頂いたので、

そのお祝いランチに出掛けておりました~ウフフラブ




ピアノ講師の特権、

生徒さんの節目に立ち会える喜びピンクハート







食べることに夢中で写真をついつい撮り忘れ、
コース料理の一部ですがアセアセ



現在、Iさんは薬科大学の6回生キラキラキラキラ



超ハードな生活の中、レッスンにも通ってくれています飛び出すハート



レッスンでは、

ハノン音階全調(24調)や、

ツェルニー、

現在はシューマンの作品に取り組んでいます。



また、


薬学部の大学の様子や、勉強内容、薬の話や、

最近の就職活動事情など、


色々と私が教えてもらっています(笑)指差し

(異業種の話は実に面白いおいでおいで爆笑)






そんな中、5月初旬に内定の報告を受けました拍手拍手


最終試験に行く話も聞いていましたので、

声をあげて喜んでしまいましたラブ



しかも、


誰もが必ず知っている超大手製薬メーカーハート



凄すぎる~拍手拍手拍手





で、


即!

就職内定祝いを6/21で調整しておりましたピンクハート




前回の発表会では、当日朝から受付のスタッフとして助けてくれていた生徒さんです。


皆さん、見覚えあるかな?爆笑





これから、卒業論文や、薬剤師国家試験に益々忙しくなると思いますが、


残り少なくなった最後の学生生活を、

より一層充実させて欲しいと思います飛び出すハート




応援していますピンクハート





それにしても、


現役女子大生は輝いている~キラキラキラキラキラキラ








水嶋かずえピアノ教室の様子はこちらから↓