水嶋かずえピアノ教室のblogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ



先日のレッスンで……、



わたくし、


小さな生徒さんから誉めれました~おいでおいで





せんせい、ピアノじゅうずだね‼️




ありがとうよ~ハートハートハート




ピアノ歴、かれこれ40年スター



令和生まれの小さな生徒さんに、

誉められました(笑)ラブラブ



まぁ、嬉しいけどさ~チュー




笑えました飛び出すハート



弾けないと思ってたのか?

弾けることを知らなかったのか?




たまたま、その日はイレギュラーな大きな生徒さんのレッスンを前にしていまして、



ショパン作曲 革命のエチュードルンルン



ちょっと退いて~と言って、生徒さんに代わり

私がピアノを弾いているところを聴かれた後の一言でした。



「せんせい、ピアノじょうずだね」




なんとまぁ、穏やかな空気が流れました爆笑




○くんも、この曲が弾けるようになってね!

かっこいいよハート



と言うと、



うん!


と。





頑張って育てなきゃ飛び出すハート飛び出すハート



楽しみだピンクハート







水嶋かずえピアノ教室の様子はこちらから↓