水嶋かずえピアノ教室のblogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ



今日、明日、明後日と、

入学式、新学期始業式ですねキラキラ


我が教室からも、

小学校ご入学🌸
中学校ご入学🌸
高校ご入学🌸
大学ご入学🌸 (先月末でレッスンは卒業されましたが)



コンプリート~‼️拍手拍手拍手

そこじゃないか~爆笑(笑)


ご入学
おめでとうございます🌸






生徒さんの人生の節目に立ち合えること……、



こんなに嬉しいことはありません。



が強く、真っ直ぐ伸びるのは、【節】があるからだそうです。



人間も同じ。

人生の節目を丁寧に迎えることで、

強くなれる。







で、


コロナとの生活も落ち着いてきたので、



行ってきました~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






新高校1年生さんとアフタヌーンティーピンクハート
(残念ながらご都合が悪く1人欠席アセアセ)







それから~爆笑



新中学1年生さんとランチピンクハート





食いしん坊先生に、付き合ってもらった感じも否めませんが口笛


中学生から始まる定期考査時のレッスンのこと。

来春開催予定の発表会の曲のこと。

連弾のこと。



大事なことも、しっかり確認出来ておいで


楽しい時間を過ごせました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これから、

慣れない新生活が始まりますが、

これまでの練習習慣が崩れないよう、

「特別な日」を作らず、

やるべきことはやる!をモットーに、

ご家庭でもサポートして頂ければと思います。


どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート