水嶋かずえピアノ教室のblogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ



ようやく晴れましたねアセアセ


それだけで、

良し


さて、


表記の通り、次回発表会の日程が決まりました拍手拍手拍手


2025年  3月 23日 (日)

in 草津アミカホール




スケジュール帳に記入しておいて下さいね飛び出すハート飛び出すハート



ホール予約は、開催予定の1年前の毎月1日に取りにいくのですが、

草津アミカホールは人気のあるホールですので、

もちろん抽選会がありますダッシュダッシュ



3月の月末は草津市の行事で押さえられており、
使用不可アセアセ

限られた土日での抽選会となり、


くじ運だけはある先生口笛

やりましたよ~チョキ口笛チョキ


使用可能な土日のうち、3月の最後の日曜日が取れましたラブラブラブラブラブラブ


中高校生達の入試や学年末テストから、一番遠い日曜日指差し

インフルエンザ等の流行りから、少しでも落ち着くだろうと思われる3月末指差し


取れましたパー


ほんと、なぜか毎回くじ運の相性が良いアミカホール爆笑




1年後ですキラキラキラキラ


ピアノは急には上達しません。

日々の練習の積み重ねの結果が、発表会に出ます。



みんなで素晴らしい舞台を作りあげられるように、

一緒に頑張りましょう‼️