水嶋かずえピアノ教室のblogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ


本日3/1は滋賀県高等学校の卒業式ですねキラキラ

ご卒業、おめでとうございます飛び出すハート



たまたま通りかかったお花屋さんでは、
プレゼント用のお花を求める学生達で賑わっていましたおいで

最近は、ハートなどの風船と一緒にアレンジするのが流行っているのかな?爆笑

とても華やかで、

ただ単なる通りすがりの者ですが(笑)、気持ちが華やぎました飛び出すハート飛び出すハート




さて、本題ルンルン


音符3月の休講日

3/19(火)、20(水)、21(木)、29(金)、30(土)



以上で、2023年度のレッスン回数を調整させて頂きましたルンルン
ご協力頂きまして、ありがとうございます。


今年度前半は、何も考えずにレッスンをしてしまい、後半で調整する羽目に気づき スミマセンアセアセアセアセ

来年度は2年に一度の発表会がありますルンルン
発表会直前期のレッスンで、磨きをかけられるように、休講日を考えながら調整していきたいと思っております(反省)指差し

(本日ホール予約抽選会に行ってきました‼️ 詳細はまた後日にお知らせします。)




音符4月の休講日

4/29(月)、30(火) 第5週目のためお休み

土曜日、1回休講を頂く予定をしています。
(毎年、我が子の学校行事がありまして。
日程が分かり次第、ご連絡させて頂きます。)