水嶋かずえピアノ教室のblogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ



音符音符3月レッスン休講日を追加しました音符音符
火曜日、木曜日の生徒さんはご確認下さい。




さて、

お陰様で、来年度のレッスン時間割りが無事組めました。

当初は、どうしたものか?と悩んでおりましたが、

1人、2人……と2月に入り、変更希望が相次ぎ、


結果、


する~ん

と、レッスン時間枠に収まりました飛び出すハート



しかも、

ほぼ全員が第1希望の曜日でピンクハート

そして、

ご兄弟、ご姉妹さんは同じ曜日ピンクハート


そして、そして、

ご入門を新時間割りになる4月まで待って頂いている、新しいお仲間の方々も、

上記の条件にピッタリ収まって頂けましたルンルン




私って天才~おいでおいでおいでおいでおいで

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今週のレッスンから、
変更のある生徒さんには、
4月~の新レッスン時間をノートにお知らせしております。


ご確認下さいませ指差し