水嶋かずえピアノ教室のblogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ



本日は滋賀県私立高等学校の入学試験日キラキラ


教室から4名の生徒さん達が挑んでおられます。



1点でも多く獲得できるよう、

最後の最後まで頑張れ~‼️‼️






お母様達もドキドキされていることと思います。


また、来週には公立高等学校の特色選抜、

京都私立高等学校の入学試験…と続きます。

体調管理等のサポートや心労もマックス

だと思いますが、

どうぞお疲れが出ませんようにピンクハート



(私は我が子の試験日、洗濯物を干しながら、朝日に向かって手を合わせて祈ってました(笑)  最後は全てに祈る派です愛)





さて、本題指差し




音符2月のレッスン休講日

     先月のお知らせより変更はありません。


2/12(月)、13(火)、23(金)、24(土)、29(木)




音符3月のレッスン休講日


3/19(火)、20(水)、21(木)



火曜日、木曜日の生徒さん

休講日が追加されています。(2/22追加)



中高校生の生徒さんで、学年末に伴うレッスン休講日の調整が済んでいない生徒さんは、早めに申し出て下さい。





水嶋かずえピアノ教室の様子はこちらから↓