水嶋かずえピアノ教室のblogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ


進学、進級おめでとうございますキラキラ

生徒さんより、
新しい担任の先生の話やら、
友達と一緒になれたラブラブ 友達と離れたアセアセ 
今月の修学旅行や宿泊研修の話などなど、

楽しく聞かせてもらっています爆笑


その中でも先生が1番ビックリした話が、

凄く活発なイメージを持っていた生徒さんから、

「(登校時の)自転車が苦手アセアセアセアセ」と。


思わず、

「ピアノの練習より、
自転車の練習が先やで!」

と言っちゃいました(笑)爆笑



自転車通学、
結構危険ですよね気づき気づき
  

我が息子も、昨年入学一週間で自転車転倒により、
買ったばかりの制服を破いたり、


生徒さんも、骨折、突き指、歯損傷など、
自転車転倒の怪我はあるあるです。


自転車登校の中高校生の皆さん、
気を付けて下さいねラブラブ



また、保護者の皆さま、

新学期は書類の記入、手続き、メールの登録などなど、

大変ですよねアセアセアセアセ

頑張りましょうね‼️指差し





さて、本題です気づき


発表会の写真が出来上がったとの連絡を頂き、本日受け取りに行ってきました飛び出すハート

個人写真と集合写真のアルバムですキラキラ

本日、木曜日レッスン生さんからお渡しさせて頂きますね!


善き記念になれば嬉しいです照れ




   本題、短し(笑)爆笑爆笑