水嶋かずえピアノ教室blogにお越し頂きまして、ありがとうございますラブラブ



今日は朝から発表会のホール打ち合わせに行ってきました飛び出すハート


発表会の事務的作業も順調に進んでいき、


決めること、決断することも、


だいぶん消化できましたニコニコ



個人教室(個人事業主)ならではの即決力、決断力、


求められますねチューアセアセ



まぁ、個人事業主ならではの確定申告が、先月末に無事終えたので、だいぶん気持ちも落ち着いておりましたが……ダッシュダッシュ





さて、



本日のレッスン生から、


発表会の詳細、リハーサル時間、注意事項等のお知らせプリントをお渡ししますルンルン



しっかりと熟読して頂き、


発表会に向けて練習はもちろん、気持ちの面も整えていって欲しいと思います飛び出すハート





なお、


リハーサルは限られた時間内(先生やスタッフさんは休憩無しです笑い泣き)で行います。



リハーサルでは、


実際に舞台に立って頂き、舞台ステージを知り、コンサートピアノの感触を知って頂くことはもちろん、


演奏前後の方との、


椅子や補助ペダルの高さ確認も大切な作業です。

ですので、

時間厳守のご協力をお願いします。


詳細はプリントに載せてありますが、ご質問等ございましたら、早めにご連絡下さいませ。



当日のご質問はお控え頂きますよう、

宜しくお願い致します。




おそらく、


絶対に…、



私の心の余裕がないと思われます泣き笑い




どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート




水嶋かずえピアノ教室の様子はこちらから↓