水嶋かずえピアノ教室のblogにお越し頂き、ありがとうございます飛び出すハート



新年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



生徒の皆さん、

年賀状ありがとうございます飛び出すハート


毎週レッスンで会っているものの、マスク着用をお願いしているので、


お顔をしっかり拝見するのは、


初めて!の生徒さんがいたり、

久しぶり!の生徒さんがいたり、


お父様にしては、


始めまして!!!


だったり(笑)爆笑爆笑爆笑


とても楽しく読ませて頂きました飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート



2023年も、

基礎を大切にしながら、

1人1人に合わせたレッスン展開と、

水嶋かずえピアノ教室らしい音楽作り、音作りにこだわって、レッスンをしていきたいと思っております。


どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート





さて、


本日、仕事始め一発目は、


レッスン休講日のお知らせですルンルン





音符1月のレッスン休講日音符


1/1~4(水)、28(土)



1/17(火) 一部(早いレッスン時間帯)の生徒さんに変更をお願いする予定です。

今週中に個々には連絡させて頂きます。

勝手しますが、宜しくお願いします。





音符2月のレッスン休講日音符


2/11(土・祝日)、 14(火)、 23(木・祝日)





音符3月末までの予定音符


スター月曜日、水曜日、金曜日の生徒さんは、中高校生の学年末考査に合わせて、休講を頂く予定です。


スター金曜日の生徒さんは、大雪等に備えて休講日を1日確保しております。



以上の調整で、

今年度(4月始まり)のレッスン回数44回を実施することとなります。

宜しくお願いしますニコニコ




スター水嶋かずえピアノ教室HPのギャラリー、指導実績を更新しました指差し (2022年12月末)


水嶋かずえピアノ教室の様子はこちらから↓