バレンタインデー | 筆とBlack ink

筆とBlack ink

英語と書道とつぶやきと

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は
 
どんな男子も
 
落ち着かない一日かもしれない。笑
 
 
 
私が用意したチョコは
 
うちの人と ボス
 
そして甥っ子たち
 
 
 
 
 
 
そんな高級なスゴイものではなくて
 
まとめて買った同じもの 笑
 
1000円もしない一箱
 
 
 
 
それでもロイズのチョコなので
 
お味は良いかと思う。
 
 
 
 
 
 
私がもらったのはキットカット
 
image
 
 
お嬢がくれたクマさんのチョコ
 
中にウエハースが入っていて
 
私の好きなお味だった。
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
最近行ったモーニングはこれ
 
 
 
 
 
image
 
 
この写真には見えていないが
 
ここにバナナが丸々一本ついている。
 
¥500
 
 
 
 
 
 
入り口にはフルーツの販売もあって
 
バケツにほぼ一杯入っているフルーツが
 
これも¥500
 
 
 
 
 
 
お値打ちなので一杯買った。
 
グレープフルーツやオレンジ
 
そのほかキーウイや珍しい果物が
 
10個くらい入っていたと思う。
 
 
 
 
 
 
 
レジ横にはバナナがカートに置いてあって
 
「ご自由にどうぞ」と書いてある。
 
少し柔らかめのバナナが好きな人には
 
ラッキー。
 
 
 
 
 
 
モーニング激戦区なので
 
客側としては
 
ラッキー。
 
お値打ちでモーニングをいただけるわ。