5月のスケジュール更新しました。 | カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

ワンランク上の健やかな私になれる
ー最上級なHappyをシンプルに育むヨガー

をコンセプトに
福岡県行橋市にある
HUGme(ヨガ+コンディショニング)を主宰。

人生100年時代を豊かにゴキゲンに生き抜く
日々の試行錯誤を綴ります。

5月のスケジュール更新しました。

 

スタジオオープンしてから、

大切にしていた「産後ヨガ」のクラスですが、

今回クローズすることとなりました。

今まで、多くのチビッコとママにご参加いただき、

産後の骨盤底筋や肩こり腰痛などを解消し、

ゴキゲンに子育てを楽しめる体づくりをおこなってきました。

私の癒しの時間でもあり

楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

 

そして、その時間をより充実、パワーUPするために

コンディショニングへ変更!!

 

より一人一人に合わせた調整ができるよう、

パーソナルでのトレーニングの時間としましたので、

ぜひお子様連れでもご利用ください。

#行橋ヨガ

#行橋ヨガスタジオはぐみ