ゴキゲン女子PROJECT!! 「予防医学講座」 | カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

ワンランク上の健やかな私になれる
ー最上級なHappyをシンプルに育むヨガー

をコンセプトに
福岡県行橋市にある
HUGme(ヨガ+コンディショニング)を主宰。

人生100年時代を豊かにゴキゲンに生き抜く
日々の試行錯誤を綴ります。

第2期がいよいよ今月から始まりました。

 

月1回の勉強会を6カ月間。

一つひとつ、健康を整えるポイントを学び、

自分の生活に落とし込めるように

日々チャレンジし、

みんなで励まし合いながら、

一緒に生活習慣を最適化して

最大級の健康!

最大級のHAPPY!

をGETしていきたいと思います。

 

6カ月後の自分を想像して。

「どうなっていて何をして何を思っていたいか??」

今はまだ将来の自分に疑心暗鬼だけど、

自分が思ったゴールに向かって

日々チャレンジいきましょう🎶

 

自分と向き合う半年。

無理は禁物、自分の好きを大切に。

チャレンジの6カ月。

私にはチャレンジする皆さんが6カ月後

キラキラと輝いている姿が想像できてます!!

 

初めからうまくいくなんて思うのは傲慢。

のびしろしかない私たち。

失敗を恐れずにどんどんチャレンジして、

より自分にベストな生活習慣を確率していきますよ。

6カ月間なんてあっという間だから、

失敗しても凹んでいる暇なんてない

チャレンジあるのみです。

皆さんは、2023年

どんなチャレンジをしますか?

そして、2023年6月に

どうなっていて何をして何を思っていたいですか??