9月のスケジュール更新しました | カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

ワンランク上の健やかな私になれる
ー最上級なHappyをシンプルに育むヨガー

をコンセプトに
福岡県行橋市にある
HUGme(ヨガ+コンディショニング)を主宰。

人生100年時代を豊かにゴキゲンに生き抜く
日々の試行錯誤を綴ります。

急な告知にも関わらず

多くの方に参加していただいた

BEACH YOGA 

5:30スタート!

砂まみれバージョン

も無事に終わり、

(↑また、別途報告いたします🎶)

早いもので、9月の

スケジュール更新しました。

 

9月の店休日は

4日(日)

11日(日)

17日(土)

18日(日)

19日(敬老の日)

23日(春分の日)

25日(日)

29日(木)

です。

30日(金)は振替で営業いたします。

 

火曜日のレッスン時間も

通常通りになりましたので、

ご確認よろしくお願いいたします。

 

9月は様々な学びの講座を開催いたしますので、

秋の夜長は

ゴキゲン女子になるために

一緒に学びましょう!!

#行橋ヨガスタジオ

#ゴキゲン女子project

#レッスンスケジュール