5月のスケジュール更新しました。 | カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

カズエ(HUGme)のゴキゲン女子日記。

ワンランク上の健やかな私になれる
ー最上級なHappyをシンプルに育むヨガー

をコンセプトに
福岡県行橋市にある
HUGme(ヨガ+コンディショニング)を主宰。

人生100年時代を豊かにゴキゲンに生き抜く
日々の試行錯誤を綴ります。

5月のスケジュールは

少し変更になっております!!

 

というのも、

先日もお伝えしましたが、

5月から行橋市体育館のレッスンが

始まりまーーーす!!

パチパチ👏

 

 

その中でも、今回のポイントは

チェアエクササイズの教室!!

運動が苦手な方、体力に不安がある方なども

椅子に座って行うので安心してご参加いただけますよ。

 

テーマはずはり、

「運動して健康に長生きしよう🎶」

健康になるにはやっぱり運動習慣が大切!

運動嫌いな方が運動を続けるのは至難の業、

そこで一番手っ取り早いのは、

毎週●曜日●時から●時まで●●●の場所で運動を行う!!

って決めちゃうことです。

 

だからこそ体験してみてください!!

内容も大切だけど、

自分が苦にならず、毎週その場所に楽しく通えるのかがポイントになります。

運動が楽しくなるかは少し時間がかかることもありますので

後回しでもOK!!

 

まずは苦にならない場所であるか

そしてその空間が居心地が良いか

ぜひチェックしに来てみてください🎶