YouTubeで仲里依紗ちゃんの
ユニクロ爆買い動画を見て、

*里依紗ちゃんのYouTubeは、
中毒性あり(なんか観ちゃうの)

ユニクロかぁ、

ちょっと覗いてみよっと、

思わずオンラインサイトを
チェックした、

ハッピーマネーマインドで

現実創造♡橋津和枝です。

 

そしたらね、探していた

イメージ通りの白T発見。


しかも、、、

お値下げになってる💞

 

 


ジレのインナーに、タイトな
白Tが欲しかったのです。



続いて出てきた、こちら↓

 

暑い夏を乗り切るのに、

ノースリーブは必須アイテム。


しかも、胸元の開きが

気にならないボートネック!


これもgood💞しかも1000円って。


世界のユニクロさん、

さすがです。


お次はこちら、

マリメッコとのコラボT。


発売当初から気になっては

いたものの、放置していたら、


あらら、790円って……


マリメッコ、人気ないのかな?

 

うーん、どうしようかな?


この価格でも即決に至らないな。


うーん、と迷いつつ、


頭の中に浮かんできたのは、


手持ちアイテムのスカートと
パンツのコーディネート♡
(スカート パンツ は私物)

この合わせできるし、
ワンマイルウェア的に着たら
いいんじゃない?と、

脳内のセルフ接客により、


3点をポチりました。


合計金額、3280円


激安、お得なお買い物……



ただぁ~~!


*粗品の一人賛否ふうに…

粗品さんのYouTubeから拝借♡

マネしてみたかったの。
ワタクシ、粗品好きなので💞

いつもならね、お得でラッキー

おしまい♡なんだけど、

ハッピーマネーマインド
実践中のワタクシ、

このネットショッピングを
通して、自分を考察をして
みたのです。


確かに、欲しかったもの

ではあるけれど、


わたし、洋服屋だったせいか、

この価格でこれは安いなとか、

高いなとか、


こうやって着ればシーズン

通して使えるなとか、


コーディネートや用途を

思い浮かべて、よしOK.


みたいに、頭がフル回転

しちゃうのです。


と、同時に、これは無駄遣い

じゃない?大丈夫?


ほんとにいるの?使うの?


なんて自問自答です。


完全に脳内が忙しくて、


感覚より頭が優位な状態。


それプラス、ユニクロの

シンプルな商品だったことや、


手に取れない、

(五感がすべて使えない)


ネットショッピングだった

こともあり、


ハートのときめき指数を

感じられず……


なので、商品が届いて開封

するときまで、ときめき指数は

持ち越しです。



しかも、


わたし、これを買えるお金が

ある、ルンルン💞って


感覚も鈍い気がしました。


そうです、頭が忙しすぎた

からなんです。


ハートに意識を向けるって

大事だなぁって。


頭の声とハートの感覚、


ネットショッピングでの

学びでございました。


読みに来てくれて

ありがとうございます💞


今日も楽しくブログが書けて

幸せです。