手を使って文字を書くと、
潜在意識が立ち上がるって
聞いたことあります?

潜在意識っていうのは、
自分では認識しにくい、
無意識の領域で、

この無意識部分が、
現実創造をしています。

私たちは、潜在意識で
思い込んでいる設定に
基づいて、物事を捉え、
行動することで、
現実という現象を体験
しているのです。

なので、現実をどう捉えて
いるかを紐解くと、潜在意識で
どんな設定をしているかが
わかります。

苦手な人との付き合いが
憂鬱だったり、

家族に問題があったり、

お金に困窮していたり、

仕事が上手くいかない不安、

結婚できない焦り、

などがあるときは、

潜在意識でどんな設定を
しているかを知り、

まずは、不要な思い込みを
手放していけば、現実世界に
変化が起きます。

*でも、現実を変化させる
ことを目的にしないでね。

ということで、文字を書いて
潜在意識を立ち上げる、

書き出しワークの
オススメ本のご紹介です♡


 

このワーク、私もやって

みましたが、とてもシンプルで

やりやすかったです。


しかも、5分~10分程度の

短時間で気づきを得られる

ようになっていて、


面倒くさがり屋のわたし

でも、なんなくOKでしたよ。


私の根深い思い込み、

成果を出さなきゃダメ。


が、さらっーと出てきて、

解放してあげました♡


普段、自分のことを意識的に

観ているつもりだったけど、


集中して向き合う時間、

必要ですね。


「7日間でなりたい私になれる」

は、本のタイトルとしての

キャッチーさで、


「なりたい私に7日間でなる」

基盤を作るって感じかなぁ。


でも、繰り返し繰り返し、

ワークをやればなれると

思います。



潜在意識での思い込みを

知りたいときは、

書き出しワークお試しあれ~♡


読みに来てくれてありがとう。

今日も楽しくブログが書けて

幸せです💞