先日、SNSのDMで、いきなり
あるオファーが来ました。
 
詳細は伏せますが、コラボ的な
内容で、自分のメリットと、
わたしのメリットを提示し、
 
Win-Winになるのでどうでしょう?
みたいな感じのです。
 
でも、わたしのハートは
まったく動きませんでした。
 
Win-Winはさておき、
DMのお相手を応援したいって
思いにはなれなかったから。
 
ネットコミュニケーションって、
顔を合わせて話をしないぶん、
 
雑になりがちかなぁっと
思うんですよね。
 
お互いよく知らないのだから、
まずは、相手のことをリサーチし、
想いを巡らせ、自分の想いを
伝える♡
 
そこに愛が感じられるかが、
大事じゃないかと思うわけです。
 
ということで、ここからが本題✨
 

現実はすべて思い込み♡

 

 

あなたの思い込みを

1分間で変えていく、

 

1分ぐらいで読んでもらえる

字数の記事だから

 

意識の魔法使い

橋津和枝です。

 

さて、この現実に、

どんな思い込みが

映し出されてるのか?

 

実はわたし、SNS発信は

難しいっていう思い込みが

ありまして……
 
リアルは得意だけど、
会話ができないネットは
苦手だなぁって意識を
ずっと持っていたのです。
 
でも、この出来事から
わかりました。
 

SNS発信も然りで、相手に想いを

巡らせ、自分の想いを伝える♡

 
そこに愛はある?ってことを、
わたしは、ずっと問われて
いたんだなって。


SNSで数字を追いかけたり、
ビジネス発信をしていると、
抜け落ちてしまいがちのね、
大事なこと。


コミュニケーションの

基本ですよね。

 

なので、読んでくれている

あなたのことを知り、

想像を巡らせ愛を伝える♡

 

そんな発信を心がけて

いきたいなぁと思いました。

 

今日も読みに来てくれてありがとう。

楽しくブログが書けて幸せです♡